ぐぅの日常

毎日思ったことを書き綴っています。

ロレッタ メイクアップワックス4.0

家事や子育てに、長い髪も邪魔になるので、産後からしばらくショートボブにしていました。産後の抜け毛の影響なのか、最近スタイリングをしてもトップがぺちゃんこになるのが気になってました。ふんわりしたトップのヘアスタイルは、若々しくみえますよね。


スプレーや、硬めのワックスを使えば、トップを持ち上げることができますが、子供を相手にするので、ベタベタしたり、強い匂いのワックスは使いたくない。


良いスタイリング剤をみつけたいとネット検索し、見つけたのが、ロレッタのメイクアップワックス4.0です。
軽くて、ふわっとしたつけ心地、キープ力もあるとの口コミで購入。さっそく試してみました。


匂いはバラのような感じでキツくない。手に取ると柔らかく、キープ力が不安でしたが、揉み込むとふわふわとした感じで、トップもふんわりキープできました!それに、髪に艶っぽい感じも出てキレイに見えます!


軽いつけ心地で、こんなにキープ力があるワックスは初めてかもしれません。
これなら、心置きなく子供とも遊べるので、無くなったら再購入を考えています。